« セレ文太 | トップページ | ココログフラッシュ »

2006年5月27日 (土)

運動会

娘の運動会が雨で中止になりました。
お弁当作りが一番の悩み(-_-;)これさえなけりゃ、
今日だろうが明日だろうが中止になろうが延期になろうが、まったく問題ない。
じじ、ばばを呼んでいる場合はなおさらだ。
娘の学校はお昼に親子で食べることになっている。
いつもどうしても参加できない親がいる場合、子どもはどうしてるんだろう?と思ってしまう。
お友だちの家族と食べるのだろうが、私が引越したばかりの時は誰も
知り合いもいないしどんな具合が悪くてもお昼を作って行かなくては・・とプレッシャーだった。そりゃ一緒に食べれば楽しい♪けど、私としては寂しい思いをする子どもがいるのでは?と、この方法はあまり賛成できない。
午前中で終わったり、お弁当でも子ども用は別にして子どものみで教室で食べる学校もある。そうすれば、いいのになー
明日もお天気はあやしく、テンションは上がらない。

|

« セレ文太 | トップページ | ココログフラッシュ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セレ文太 | トップページ | ココログフラッシュ »