« ココログフラッシュ | トップページ | らぽっぽ »

2006年5月31日 (水)

運動会

お天気が悪くて延期になっていた娘の運動会が無事終わった(^^♪
頑張っている様子を見るのは、とっても感動です。

が、私はいつもとても疲れる・・
ドラキュラではないが日光にあたると弱る。
平日だったため、娘は給食があり私はお昼は家に一回戻って食べた。

あー、このまま昼寝をしてしまいたいっ!!(@_@)
娘よ親が見ていなくても頑張れっ!!

と、自分に負けそうになったが気力をふりしぼって、また学校へ向かった・・
さー、午前中は夫がビデオを撮っていたが午後は仕事に行ったので
私がおニューのビデオでしっかり撮ってあげるわよ♪
・・・着いたらちょうど娘の競技が終わっていた・・・(ーー;)
ゴ、ゴメン・・・
こんな事、実は毎年やっちゃうのよねー

来年は私が頑張ってちゃんと全部見てあげるからね。

|

« ココログフラッシュ | トップページ | らぽっぽ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココログフラッシュ | トップページ | らぽっぽ »