« ダンボールの日 | トップページ | 運動会 »

2006年5月26日 (金)

セレ文太

ブログを作ろうとした時、「タイトルを決めてください」っていう項目があり、
どうやら1度決めたら変えられなさそうだ。

うーむ(-_-;)
結構、重要な事だよね・・これって・・でも、もう初めたいっ、って思っちゃったし、
また考えてから・・じゃ、やらないような気もするし・・
その場で考えました。
まず、「セレブ」ってなんとなく入れたいよな~
で、「ブ」が来たから面白く「豚」はどうだ?「セレ豚」?なんだかな・・
では、書くから「文」はどう?「セレ文」なんだか物足りない・・
「文」とくりゃ「菅原文太」!?なぜこの発想かは疑問だけど「セレ文太」
ゴロがいいや・・これにしちゃおう!

こうしてあっさり決めました。

吉とでるか凶とでるか・・と思いましたが、
元々自分の日記がてら・・というのもありますし、誰も気にも留めないらしく
見る人もいないのです。別にいいんだけど・・ちょっとさみしい、かな?

|

« ダンボールの日 | トップページ | 運動会 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボールの日 | トップページ | 運動会 »