« できるのかっ? | トップページ | ダンボールの日 »

2006年5月23日 (火)

トップシークレット

今日はハマってる「ブス恋」がありました。娘1、娘2ともども大好きです。

この前一緒に買い物に行ったとき私がジーンズにパーカーというちょっとカジュアルな格好でした。「ママ、後ろ姿がブス恋の村上にそっくりだよー♪」(;一_一)

はい、自分でも自覚はキチンとあります!! がっ、人前で言うなムスメよ・・お洋服は普通にお店ではなかなかサイズがないので通販を愛用しております。

足のサイズもなかなかビック。昔はヒールとか我慢してはいていたけど、今はわりとサイズがあるのでうれしくなっちゃう♪しかもっ、デパートに行くとなんとデカ足用は

「モデルサイズ」

なんてステキ(^^♪普段は買わないお値段でもまんまと買ってしまったわ・・

年齢なんて言ってもぜんぜん平気(^^♪ だけど、私の体重は我が家のトップシークレットとされています。夫も娘1、娘2も知りませーん。

|

« できるのかっ? | トップページ | ダンボールの日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/1916264

この記事へのトラックバック一覧です: トップシークレット:

» ブーツカットジーンズ [セシールdeショッピング@ファッション通販]
サイズ毎に3種類のレングスを用意しているので、丈詰めによるシルエットの崩れがありません。絶妙なバランスのブーツカットも、そのままはけて、豊富なカラーバリエもうれしい限り。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 18時30分

« できるのかっ? | トップページ | ダンボールの日 »