« トップシークレット | トップページ | セレ文太 »

2006年5月24日 (水)

ダンボールの日

今日は2週間に1度の貴重な資源ごみ、「ダンボールの日」
通販使用率の高い私は結構ダンボールが溜まるので、今日は逃せない(=_=)
パートに行くので、そのまま出掛けなくては時間もギリ!
今日は大きめもある。ベランダから家の中を通り玄関を出て階段で運び、
入口外のゴミ置き場まで到着ー!!

そこに見たものは大量の「新聞紙」

オー、マイ、ガー(T_T)
カレンダーの見間違えで今日は「新聞の日」だった・・
もちろん、そこに置く訳には行かないし、なんだか結んである紐もあやしくほどけそう・・
慌てて、エレベータにて家に戻り玄関にダンボールをほおりこんで、
狭い玄関で紐がほどけ玄関を埋め尽くしたダンボールをそのままにパートにダッシュ=

朝から疲労感いっぱいでした。

|

« トップシークレット | トップページ | セレ文太 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トップシークレット | トップページ | セレ文太 »