« アイドルスケジュール | トップページ | 花やしき »

2006年6月12日 (月)

くら寿司

娘2はとっても「くら寿司」が好き♪
でも、家計の都合でそんなには連れて行ってあげられない。
が、なぜか日曜日の夕方から

「くら寿司、くら寿司、くら寿司行こう!!」

と、何回もうるさーい(>_<)
車の中で叫びっぱなし!!家族の猛反対に会うもやめない。
別な日に連れて行く・・と言ってもきかない。
家に着いても車の中にずーっといる!って言うから希望通りにさせた。
暑くない日だったし、屋根はある駐車場だから安心だし、出たければでれる・・
ので、ほっといたら一時間以上居たな・・
で、親と娘1は疲れて夕方なので夕寝をしてしまって、
オットが途中で起きて「娘1は疲れているので、静かに寝せてくれたら連れて行ってやる」
と約束したらしく、娘2は夜9時まで待っていた・・
娘1は起きる気配がないが、娘2が頑張っておとなしくしていたので
ここは仕方なく娘1を起こして、念願の「くら寿司」に行ってきました。

誰に似て、そんなに頑固なんだろー、特に食べ物に関して・・・(^_^;)

|

« アイドルスケジュール | トップページ | 花やしき »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイドルスケジュール | トップページ | 花やしき »