« くら寿司 | トップページ | おどる♪おどる♪ »

2006年6月13日 (火)

花やしき

娘1&2と、浅草「花やしき」に行ってきました(^^♪

元々関東圏に住んでいなかったので、私は15年ぶりぐらいだし、
娘たちは初めてでした。
記憶とあまり変わってなかったけど、乗り物は増えていたし
あまり混んでなかったし、お天気もちょうどいいぐらいでよかった。
時間制限があり午後3時までしかいられなかったけど、乗りつくしたよ!

一番の目的は「ローラーコースター」

昔は本当の家があった記憶があるけど、風景は作りモンになっていた、
が、十分スリルがあってスピードもあって、おもしろーい\(◎o◎)/!
娘1はテレビなどで見て、ずーっと乗りたがっていたので大満足。
娘2はスピードもんと恐怖もんがダメなのだけど、回転もんは行ける事を発見!!

「リトルスター」というぐるぐる回るお星様の乗り物が2人とも超お気に入りだった。
「ビックリハウス」はかわいい外見を裏切りホントにビックリ!
種明かしはしないでおこう・・

などなど・・
娘2は「また来たーいっ!!」ってどこに行っても言うけど、
まだまだハハも行った事ない所いっぱいだから色々行こうね!(^^)!

だが、自宅から電車などで2時間近くはちょっとした小旅行だよ・・・

★行ったのは今日ではありません・・花やしきは火曜日はお休みです。

|

« くら寿司 | トップページ | おどる♪おどる♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くら寿司 | トップページ | おどる♪おどる♪ »