« IKEA船橋 | トップページ | DEATH NOTE »

2006年6月19日 (月)

次世代WHF

日本中が熱狂したであろう話題はあえてさけ・・別な話題

日曜日は幕張まで行かされた(ーー;)
幕張メッセで「次世代ワールドホビーフェア」という、おもちゃやゲームのイベントがあったからです。娘2は「たまごっち」「ちゃお」が好きなので行かされた。
前回から行かされている・・・
今回は電車だったけど、やはり片道2時間以上はかかる。
おととい来たばかりのIKEAも通り、私結構遠くまで来てたのね・・と感心しちゃった。

しかし、なんと言ってもこのイベント人がいっぱいで入場するにも時間がかかるし、
多分人気なんだろうゲームとかのブースは東京ディズニーランド並みに待ち時間60分とか90分とかだっ!やらんでエエ(~_~;)
娘2は待つのがイヤなのと、そういうゲームにはあまり興味がないせいか時間を見て
あきらめる。これは助かる(^^♪
が、あまり人のいないのを何回もやる。あきないのか!?
しかし、結構パンフなどをもらうだけでホクホクしてる親子です。

2回目だけど、なんだかこの前来たばかりの気がする・・
と調べたら今年の1月に来てるではないの!?こういうイベントって
1年に1回が相場じゃないの!?
娘2は次回も来たいと言っている。まさか、またすぐ半年後!?
チチとはきっと趣味が合わないから一緒には行かない、と言っている。
と言う事は、また私が付き合わされるのですね?(ーー;)

はっ!(@_@;)日本中が熱狂したイベントの他に日曜日は「チチの日」という
全国イベントの日!?
えー、それは家には無かった事にして下さい。m(__)m

|

« IKEA船橋 | トップページ | DEATH NOTE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IKEA船橋 | トップページ | DEATH NOTE »