« パソコンが・・ | トップページ | 26時間テレビ »

2006年7月12日 (水)

コミックDEATH NOTE

買っちゃった・・コミックの「DEATH NOTE」全巻!!
映画観てどうしても結末が知りたくて、大人買いをしてしまいましたね。
コミックも12巻最後まで出たしね。
でも、やっと全巻そろったのー\(^o^)/
先週までは1巻がどうしてもなくて、本屋4件まわったけどなくて・・
でも映画みたからお話はわかるから2巻から読みました。
ええ、映画同様

めちゃ、おもしろーい\(◎o◎)/!

主婦のため、家事を済ませて夜中から読み始めたけど・・
徹夜してしまったじゃないのー(>_<)
しかもまだお話は途中じゃん・・
でも、もう年なのでさすがに完徹はできず、朝5時に寝て7時前に起きて
家族のお弁当&朝食を作り・・みんな、いってらしゃーい(^_^)/~して、
さっ、続き続き(^^)

終わった・・・完全に終わった・・・

そのまま、爆睡状態(-_-)zzz
子供が帰ってくるまで寝てた。

映画と違う部分もあるけど、またそれが面白い。

|

« パソコンが・・ | トップページ | 26時間テレビ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/2616621

この記事へのトラックバック一覧です: コミックDEATH NOTE :

« パソコンが・・ | トップページ | 26時間テレビ »