« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月18日 (火)

今日は火曜日だ!

連休明け、小学生の娘2が「行ってきまーす♪」と元気に出かけていった。
やれやれ、やっとゆっくり一人の時間が持てる・・と私。
が、数分後バタバタと帰っている音がして何も言わずに慌てて部屋でごそごそ・・
「どうしたの?」と声をかけた

「月曜日の用意してた!!」

きっと、同じ事した小学生は世の中にいーっぱい、いるハズ
ええ、過去には私もやったよ。
案の定、帰ってきた娘2に聞いたらクラスにも何人かはいたらしい。
お友達と待ち合わせして気がついたのかと思ったら、
マンションの入口でお友達を待っている間、道ゆく小学生の会話で気がついたらしい。
常々、目のつけ所が違うと思っていた娘2さすがです。

が、月曜日だと思って着て行った白のTシャツは習字の授業のため墨が飛び散って
帰ってきました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

26時間テレビ

今年のはクイズメインですごくおもしろかったー(^○^)
司会の中居くんが解答者になっている姿もとてもよかったよ。マジで答えさせられている。
視聴者はそういう姿が見たいいのだよー
一昔前は、アイドルはオールスター運動会とかクイズでも負けなかった。
というのは、他がちゃんと勝たせていたから・・というのは今よく暴露話でもやっている。
芸人さんだって、アイドルだって同じ人間なんだから、
クイズとかスポーツはやっぱガチ勝負にしてあげようよ!テレビでもねっ!

ブスカワちゃん企画もすごく良かったー♪
し、すごくうらまやしー!!マジうらやましー!!スマップとあんな・・・

もう、途中寝ちゃったのが残念だったくらい良かったです。
フジテレビさん、来年も寝るのが惜しい楽しいテレビをよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

コミックDEATH NOTE

買っちゃった・・コミックの「DEATH NOTE」全巻!!
映画観てどうしても結末が知りたくて、大人買いをしてしまいましたね。
コミックも12巻最後まで出たしね。
でも、やっと全巻そろったのー\(^o^)/
先週までは1巻がどうしてもなくて、本屋4件まわったけどなくて・・
でも映画みたからお話はわかるから2巻から読みました。
ええ、映画同様

めちゃ、おもしろーい\(◎o◎)/!

主婦のため、家事を済ませて夜中から読み始めたけど・・
徹夜してしまったじゃないのー(>_<)
しかもまだお話は途中じゃん・・
でも、もう年なのでさすがに完徹はできず、朝5時に寝て7時前に起きて
家族のお弁当&朝食を作り・・みんな、いってらしゃーい(^_^)/~して、
さっ、続き続き(^^)

終わった・・・完全に終わった・・・

そのまま、爆睡状態(-_-)zzz
子供が帰ってくるまで寝てた。

映画と違う部分もあるけど、またそれが面白い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

パソコンが・・

ここの所、パソコンさんがご機嫌を損ね動いてくれませんでした。
今日もすでに怪しい・・・

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »