« コミックDEATH NOTE | トップページ | 今日は火曜日だ! »

2006年7月17日 (月)

26時間テレビ

今年のはクイズメインですごくおもしろかったー(^○^)
司会の中居くんが解答者になっている姿もとてもよかったよ。マジで答えさせられている。
視聴者はそういう姿が見たいいのだよー
一昔前は、アイドルはオールスター運動会とかクイズでも負けなかった。
というのは、他がちゃんと勝たせていたから・・というのは今よく暴露話でもやっている。
芸人さんだって、アイドルだって同じ人間なんだから、
クイズとかスポーツはやっぱガチ勝負にしてあげようよ!テレビでもねっ!

ブスカワちゃん企画もすごく良かったー♪
し、すごくうらまやしー!!マジうらやましー!!スマップとあんな・・・

もう、途中寝ちゃったのが残念だったくらい良かったです。
フジテレビさん、来年も寝るのが惜しい楽しいテレビをよろしくお願いします。

|

« コミックDEATH NOTE | トップページ | 今日は火曜日だ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/2684652

この記事へのトラックバック一覧です: 26時間テレビ:

« コミックDEATH NOTE | トップページ | 今日は火曜日だ! »