« 仙台七夕 | トップページ | デスノート漫画家逮捕 »

2006年8月29日 (火)

冷凍マンモス

お台場に「冷凍マンモス」を見に行ってきた!
愛・地球博にも行ったのだけど、整理券がゲットできずに見れずじまいだったのだ。

なーんか不思議な感じ・・・
あまりに完璧すぎる。これが何万年も前の物・・と言われてもまったく信じられないよ。
牙もちゃんとあるし、頭の形がちゃんとしている・・毛まであるではないのっ!
動物園でみた象とあまり変わらない。なんて思ったらダメなんだろうけどね(^_^.)
でも、色んな説明も聞いてとても勉強になった。
未来科学館に展示の時に見に来てよかったも♪

私より娘たちが何か感じてくれれば、いいとは思うが・・期待は出来ない。
でも、もう2度と見れないものを見ただけでも私は満足(*^_^*)

お盆期間中だったので車で行っても今までにないくらい早かったのも満足!!
いつも夫は仕事で私達だけ色んなものを見たり遊んだりして悪いなーとは思いつつ・・
まだ期間はあるので夫よ見に行けたらいいね(^_-)-☆

|

« 仙台七夕 | トップページ | デスノート漫画家逮捕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/3240962

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍マンモス:

« 仙台七夕 | トップページ | デスノート漫画家逮捕 »