« 赤毛のアン | トップページ | カーズ »

2006年9月11日 (月)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

いやー、これもおもしろかった(●^o^●)
ま、観たのは一ヶ月近く前なんですが、行ったお友達から
「おもしろかったよー」とメールが来ていて、行きたくてうずうずしていたが、
なかなか時間が取れずにいて、そのお友達に会った時、また
「おもしろかったよー」と直接聞いてしまった為、うずうず虫がまた・・
で、その日のオットが結構早く帰ってきたので、
幸せに1人でレイトショーを観に行きました。

もちろん最初のもおもしろく、だいたいの予想っていうのはあるんだけど、
それを十分に上回るおもしろさ、でした。
ジャック・スパロウのフニャフニャ感がグレードアップしていた!
さすがジョニー・ディップ
時間も結構長いけどまったく気にならない!えっ、もう終わりなの?って感じです。
あー、また早く続きが観たいです。

私は、いつも映画館ではエンドロールも最後まで観ます。
おまけ映像がある時があるもんね。(ある方が多い)
今回もあるんだけど、観ないで帰る人っていつも結構いるんだよね。
もったいない!と思うけど帰る人はそういうのがある、とまったく知らないのか、
知っていても帰るのか?疑問です(-_-;)

|

« 赤毛のアン | トップページ | カーズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/3395628

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト:

« 赤毛のアン | トップページ | カーズ »