« タワー・オブ・テラー | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト »

2006年9月10日 (日)

赤毛のアン

夏休み中のお話だけど、エステー化学主催の
「赤毛のアン」のミュージカルのチケットが当選したので、観に行ってきました♪
チケットが来たときは、出演者とかはまったく気にしてなかったのだけど、
なんとアン華原朋美ちゃん、マシュウは坂上二郎さんと豪華キャスト!
でもそれだけではなく
他の共演者も素晴らしくとても笑いもあり楽しくステキば舞台でした(#^.^#)
最後には泣いてしまいました(;_:)
エステー化学さん、本当に「心洗うミュージカル」ありがとうございました。

|

« タワー・オブ・テラー | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/3395182

この記事へのトラックバック一覧です: 赤毛のアン:

« タワー・オブ・テラー | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト »