« 富士急ハイランド | トップページ | ラムネのお茶 »

2006年9月26日 (火)

おまけ

私はよくスーパーなどでもらえる、ジュースとかについている「おまけ」に弱い(*^_^*)
それがあると、つい買ってしまうのよねー
500mlについている小さいのも好きだけど、
1,5リットル2本とかで、もらえるのも好き♪つい買っちゃう。
企業さんの思うツボである。

歩きで買い物の時、ついているのを見ると「しまった(ー_ー)!!」と思う。
それだけでなく、もちろん他の買い物もある。
もう一回車でくる時間がないときもあるが、めんどくさい時もある。
で、がんばって他の買い物+1,5リットル2本歩きで持ち帰ります。

最近のヒットは午後ティーについていた、布のトートバック♪
3色あったので合計6本・・まさに、思うツボ!

20069

|

« 富士急ハイランド | トップページ | ラムネのお茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/3586472

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« 富士急ハイランド | トップページ | ラムネのお茶 »