« 目黒雅叙園 | トップページ | 黄泉がえり »

2006年10月14日 (土)

オペラ座の怪人

映画館でワンコイン(500円)でちょっと前の映画をやる月間になったので、
オンタイムで迷って見なかった「オペラ座の怪人」を観て来た。
もち、すでにテレビでやったのは録画して何回も観たので
ストーリなどもすべてわかっているのだけど・・
せっかくなので映画館で迫力を味わいたい(^^)/
「オペラ座の怪人」はシャンデリアが元に戻るシーンがすごく好き♪
音楽も大好きなのです♪
で、劇団四季の「オペラ座の怪人」も観に行った事もあるのよん
でも、映画の方が創れるから迫力もあったなー(劇団四季さんゴメンナサイ)

けど、映画館で途中ちょっと静かな場面では眠りかけた私です(#^.^#)
でも観てよかったー\(^o^)/
歌を口ずさみながら帰路に着きました♪

|

« 目黒雅叙園 | トップページ | 黄泉がえり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/3805801

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人:

» イルマーレ [映画 DVD 気ままなブログ]
リメイクしたファンタジー・ラブストーリー。湖の家 の郵便ポストが取り持つ不思議な恋の行方。静かな湖の岸辺に建つガラス張りの一軒家。ここに住む女医のケイトはシカゴの病院に勤めることになり、愛着のあるこの家から引っ越すことに。彼女は次の住人に自分宛の手紙の転送を頼もうと、郵便受けにメッセージを残した。一方、建築家のアレックスは子ども時代の懐かしい家族の思い出が詰まった湖の家を買い取り、そこへ引っ越してきた�... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 00時22分

« 目黒雅叙園 | トップページ | 黄泉がえり »