« オペラ座の怪人 | トップページ | キッザニア東京 »

2006年10月16日 (月)

黄泉がえり

ずいぶん前だけど、「黄泉がえり」もワンコインでリバイバルを映画館で観た
これも、テレビ放映を見て「しまった!これは映画館で見るべきだった(ー_ー)!!」
と、気がついた映画のひとつでした。
ストーリーも良く出来ているし、竹内結子ちゃんはかわいいし、草彅君の淡々とした演技もいい。柴崎コウさん(作品中はRUI)が歌う挿入歌も大好き♪後で長澤まさみちゃんや伊東美咲さんが出ているのにも気がつきました。すごい、豪華キャスト
途中、まさかっ!?というストーリー展開にもなってますが、
私が映画館で見るべきだった、と思ったシーンはRUIさんのコンサートシーンで
いわゆる「たましい」が空に帰っていくシーン
キレイで迫力です。
映画館で見れたときは鳥肌が立ちました(T_T)良かったー

|

« オペラ座の怪人 | トップページ | キッザニア東京 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/3832334

この記事へのトラックバック一覧です: 黄泉がえり:

» 長澤 まさみ セーラー服と機関銃 星 泉 ドラマ プレゼント情報 [おいしいカレーよりおいしい情報]
新ドラマ セーラー服と機関銃 主題歌 CD 100名様にプレゼント [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 21時13分

» 竹内結子が離婚?!中村獅童は・・・ [検索キーワードランキング]
竹内結子が中村獅童へ離婚届を送付したことが明らかになったらしい。 原因は、夫の女性問題らしいが、高岡早紀と2人で食事していたことにかなり不快感をいただいていたとか・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 16時01分

» 【芸能】中村獅童&竹内結子離婚騒動余波…中国までマスコミが押しかけドラマ「李香蘭」撮影中断 [2ちゃんにゅーす]
歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)の離婚騒動が2日、中国・上海に飛び火した。テレビ東京の大型ドラマ「李香蘭」(来春放送)の撮影に参加するため現地入りした獅童を追って日本から飛んだ取材 [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 06時48分

» 黄泉がえり [映画&DVD]
黄泉がえり『黄泉がえり』(よみがえり)は、梶尾真治の小説。タイトルは、死んだ人が黄泉(よみ)から帰って来るという意味であり、「蘇り」という言葉の語源である。熊本県で突如発生した、死んだはずの人が蘇ってくるという超常現象をベースに、人々の絡み合いを描いている。この作品は、熊本日日新聞土曜夕刊に、199...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 10時15分

« オペラ座の怪人 | トップページ | キッザニア東京 »