« 「DEATH NOTE」13巻 | トップページ | 「DEATH NOTE 」 The Last name »

2006年10月25日 (水)

アニメ「DEATH NOTE」Part2

やっと見ました。アニメ「DEATH NOTE」
一回目はすっかり忘れ、二回目は予約時間がずれて失敗(=_=)
三回目の放送日は疲れきっていた為、予約をする時間も惜しいくらい早く寝たかった(^_^;)
もはや、縁がないのでは・・と思ってました。
今回はばっちり予約もしましたが、オンタイムで見ちゃいました。
映画→コミックと来た私には声優さんが違うせいか今ひとつ・・
同じリュークでさえ違う印象がありました。
映画の方がかっこいいな♪
映画の予告CMでLが倒れるシーンがあった・・
もしや映画でも殺されちゃうの(T_T)
CMの一瞬のワンシーンも逃さないように見て、紐解いてます。

|

« 「DEATH NOTE」13巻 | トップページ | 「DEATH NOTE 」 The Last name »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「DEATH NOTE」13巻 | トップページ | 「DEATH NOTE 」 The Last name »