« 黄泉がえり | トップページ | 「DEATH NOTE」13巻 »

2006年10月22日 (日)

キッザニア東京

行ってきました\(^o^)/「キッザニア東京」

春ぐらいにお友達から、こういうのが出来ると聞いていてHPではよチェックしいていました。ここ最近はテレビでも紹介されまくり!
最近また追加予約をしていましたが、ちょっと前は予約はいっぱいでした。
でも私が行った時は10月の平日は予約ではなく当日券、と言うことで
行って入れたらラッキー♪、だめでもあきらめる!と娘達と決めて
学校の振替休日にGO(●^o^●)
片道2時間近くかかるのでダメはつらいけどここは賭け!

入れたー(^_^)vしかも、2部のつもりで行ったら1部に空きがある、ということで
早い時間に入れてラッキー♪
でも、入るまで30分近くかかちゃった・・ちょっとロス

おおっ!チケットからしてANAの航空券(*^_^*)テンション上がる上がる♪
並んでる段階から「おなか空いたー」と言っていたので娘2人で
まず「モスバーガー」で作って食べて腹ごなし。
_002 

その後やりたいのは結構待ち時間あったりしたので、時間と希望と相談しながらも
ツアーパンフ作り、劇場にて大道芸をやったり、宅急便屋さん、歯医者さん、
新生児お世話の看護婦さん、などを2人別々だったりしたけどやりました。
一回のお仕事が20分から30分はかかるので、待ち時間はどうしても出ます。
働くとキッゾというお金がもらえて、貯金したり、その中のデパートでお買い物ができます。
親は一切やっている途中や銀行、デパートには入れなくて見てるだけ~
でも、楽しかったよ(^_-)-☆写真、ビデオ撮ったり結構忙しい。
中は思ったほど広くなかったので、迷子などになる心配もないし、
出るときとかは親子セットでなくちゃ出れない仕組みになっていて考えられていて
感心しました。入場制限もあるので、何も出来ないで終わるということはないしね。

終わったあとは「ららぽーと豊洲」でウィンドショッピングだけど・・広い!!

はまった親子は帰ってきてすぐ、次の予約を入れてしまいました(^_-)-☆
11月にもまた行きまーす♪

|

« 黄泉がえり | トップページ | 「DEATH NOTE」13巻 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄泉がえり | トップページ | 「DEATH NOTE」13巻 »