« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | オットまでもが・・ »

2006年10月 7日 (土)

新聞再開

一週間近く新聞を取り忘れてたけど、やっと今日から再開した。

1週間前の日曜の朝、オットに起こされた(=_=)
「新聞入ってないけど、心当たりある?」
んな事で起こさないで欲しいが、
たまーに配達忘れられた過去ありのため、慎重になる。
ワタシ「ないけど、今何時?」
オット「6時半」
ワタシ「んじゃ、もしかしたら今日配達遅いだけかもよ」
オット「10月なんだけど・・」
ワタシ「(ー_ー)!!」

しまったー!家は半年毎にいろんな新聞取っていて、その時来た勧誘の人で契約しているのだが、今回取りたい新聞があって、その新聞の勧誘が来るの待っていたが・・
うまくこなくて契約切れてたー
でも、勧誘の人来たときにしよう・・・そろそろ洗濯洗剤切れるから欲しいし・・(^_^;)

たまたま、買った雑誌にテレビ欄があり、しばらくそれでテレビは対応。
しかし、広告は無いしなんだかつまんなく子供達でさえ
「まだ新聞とらないの?」と聞いてくる。

が、せこい私は勧誘待ち(-_-)
昨日、初めての新聞社からポスティングされていて、契約成立ー!!
ナイスタイミング!!
自分で選べてメロンが届くのだー(●^o^●)
待ったかいアリ♪

久しぶりの広告、新聞に満足、満足(*^_^*)
でも、無くてもなんとかなる事もわかったです。

|

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | オットまでもが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | オットまでもが・・ »