« アニメ「DEATH NOTE」Part2 | トップページ | 鴨川シーワルド »

2006年11月 8日 (水)

「DEATH NOTE 」 The Last name

観に行って来ました!(^^)!
待ちに待ったデスノート後編!テレビでやった映画前編も見て、
その時映画館で見たときは気がつかなかった伏線などもあって、復習もバッチリ!

The Last name・・良かったです(*^_^*)
どうやってまとめるのかすごく興味があったけど、私はL派なので
まずLがおもしろくてカッコ良く描かれていたし、
本当に漫画と違うラストだったけど、映画の方がまとまっているし、
わかりやすくて、Lの勝ちっ!!このラスト納得!ですごくいいです。

もう、褒め言葉しか見つかりません(^^♪
このストーリで、漫画にもして欲しいぐらい。満足、満足(*^_^*)

いつもレイトショーが多く、ゆっくり観る私。
ただ今回一刻も早く観たくて連休は避けて、初の平日の月曜日の午前中行ったら、
学校振り替え休日だったのか何かで
子供が割りと多かった!だからどうして死なないの?などど声が聞こえて・・
それはー、と私が説明してやりたくなったよん。
月曜日は子供がいる可能性がありっ!ってことを学んだよ。

|

« アニメ「DEATH NOTE」Part2 | トップページ | 鴨川シーワルド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/4107332

この記事へのトラックバック一覧です: 「DEATH NOTE 」 The Last name:

« アニメ「DEATH NOTE」Part2 | トップページ | 鴨川シーワルド »