« 海ほたる | トップページ | サンリオピューロランド »

2006年11月21日 (火)

キッザニア東京Part2

2回目となる「キッザニア東京」へGO!

相変わらず、入場前から混んでいますね~(*_*;
ここらへんは覚悟の上であります。
最初は前回あきらめた「お菓子つくり」へまっしぐら!!ハイチュウを作るのですが
入場が遅いのですでに1時間待ちですが、もちろん並んでやります。
このハイチュウが大きくて美味しかった(^^♪
「パンつくり」「ジュースつくり」「車メンテナンス」と今日も4つのお仕事が出来ました(*^_^*)
パンもジュースもちゃんともらえる所がいいですね~

もちろん、その間に銀行やデパートに行くことも忘れません。
銀行、デパートはちょっと空いていている時を見計らって行くのがお勧めです。
また、終了時間もチェックして早めにデパートに行き、お買い物をしてから
最後のお仕事を探すのもいい方法です。
なぜならお仕事は終了時間までの人数が並んじゃったら締め切ります。
最後の時間まで、無駄なく遊ぶので我が家はこの方法をとります。
あまったキッゾ(キッザニア内での通貨)は持ち帰りますよん。

ビデオもカメラも両手に持ちちゃーんと撮る私・・
なかなか神業に近いですよ(^o^)/

_107_3

|

« 海ほたる | トップページ | サンリオピューロランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海ほたる | トップページ | サンリオピューロランド »