« キッザニア東京Part2 | トップページ | 東京ジョイポリス »

2006年11月22日 (水)

サンリオピューロランド

密かに私が大好きなのが「サンリオピューロランド」

某ディズニーよりキャラクターと写真撮れる率は格段に高い!!(^o^)/
アトラクションの並ぶ時間は格段に短い!!(*^_^*)
ショーは座って見るのが多い!!(^_^)v
しかも、結構本格的であります。
大人の私も大満足でございます・・、悲しいストーリーの時はちょっと泣きそうになる(;_;)
娘に見つからないように、そっと涙を拭きます・・
お誕生月にはカードをくれて、スタッフの方にシールをもらって歩くのです♪
もち、キャラもおめでとー(^o^)/してくれるのよん♪
ダンスやショーにでているおにいさんがこれまた、美形でおもしろくていいのよ~♪

一人でも行きたいぐらいだけど、さすがに一人で行ったことはないです。
娘が付き合ってくれている間にいっぱい行こうっと(^_^)v
年3~4回は行っている気がします。

_026 ショーも今クリスマスバージョン

|

« キッザニア東京Part2 | トップページ | 東京ジョイポリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事