« 鴨川シーワルド | トップページ | マザー牧場 »

2006年11月12日 (日)

ら・みらどーる

千葉旅行のホテルは西洋あんてぃーくホテル「ら・みらどーる」
前日空いている所と探して予約したので、あまり詳しく調べて行かなかったけど、
予想以上にすごく素敵でした(^^♪当たり!って思っちゃった。
私好みで写真撮りまくって来ました。
お部屋は広くなかったけど、建物もお庭も素敵♪お食事も素敵♪
窓から海が見えて朝日がとても綺麗でした。

もう、家族みんなで疲れきっていたので、お食事後はすぐにお部屋で爆睡(-_-)zzz
朝食時にホテルの方に
「昨夜はすごい雨と雷でしたね」と言われ、みんなでキョトン(@_@)
「・・・誰も、気が付きませんでした・・」

お世話になりました(^o^)/

_350

|

« 鴨川シーワルド | トップページ | マザー牧場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鴨川シーワルド | トップページ | マザー牧場 »