« まぐろ人 | トップページ | 鉄板少女アカネの「まかないハンバーグ」 »

2006年11月26日 (日)

ダイヤモンドミュー

休日なのに娘1の部活の試合のため平日より早起きしなくてはいけない(-_-;)
しかもお弁当もいる。
お弁当さえなければ、オットが朝食を用意してくれて(仕方なく)
娘1を送り出してくれて、私はお昼まで寝ている♪
ちゃんと早起きしできたのだが、オットも私がちゃんと起きるかどうか心配なので
確認のため起きてきた。(※狭いため別々の部屋で寝ています)
娘1を「行ってらっしゃ~い♪」とさわやかに送り出し、
いつもなら布団に直行で2度寝する私なのだが、今日はそのまま起きていた。
オットが「せっかくめずらしく早起きしたからダイアモンドミューに行ってみない?」と
提案してきた。

「ダイヤモンドミュー」とは、またまたニュースで紹介していたのをオットが見て
気になっていた大型ショッピングセンターなのだ。
オープンの週末にもオットは行きたくてうずうずしていたが、
娘1はテスト前でしかも体調も良くなかったので、私は行くなら1人で行ってきていいよ♪
と、言ったのだが1人ではさみしかったらしく行かなかった(#^.^#)
めんどくさがり屋の私は、
わざわざオープンじゃなくても混む週末じゃなくても落ち着いてからで行くのはいいのだ。
ま、今回は早く行けば駐車場も入れるだろうと、一緒に行ってあげる事にしました(*^_^*)

いやー、なかなか広いね。
でも、横長で歩く場所は1本道でわかりやすいから、
広くてもすごくお店が見やすて良かったー(^O^)/
迷路みたいになっているお店は苦手なのだ。
行くのは乗り気じゃなくてもお買い物は大好きなので行ったら1番楽しんでいる私♪
福袋が好きな私はつい雑貨屋さんのは買ってしまう(#^.^#)
雑貨屋さんのは良かった(^^♪
今回は娘1の着れそうなお洋服屋さんの福袋も買ったけど、これは失敗だった(-_-;)
オープンニングなのでお買い物をするとおまけをくれるお店もあってうれしいね♪

ランチも混むのはわかりきっているので、11時にはランチにした。
それでもすでに何店かは行列になっているので
色々悩まずにグルメ街を歩いて一番近くですぐ入れるお店に即決!
また数分後には、そのお店も待つ人で行列になっていた。

いーっぱい、お買い物しちゃった(^^♪
とても気に入ったけど、ちょっと遠いんだよね~、でも、また来ようっと(^O^)/

|

« まぐろ人 | トップページ | 鉄板少女アカネの「まかないハンバーグ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事