« マザー牧場 | トップページ | キッザニア東京Part2 »

2006年11月16日 (木)

海ほたる

4日の帰路はアクアラインの「海ほたるパーキング」に寄りました。
通るだけで3000円のアクアライン、なかなか高いけど
これも夫が「一回は通ってみたい」と言う理由でGO!
でも、これが大正解(^o^)/
連休の帰りというのに渋滞なしだった。
ちょうど、夕暮れで海がきれいですごく良かった。
海ほたるで日の入りを見て、
中もショッピングモールばりにお店があってすごい\(◎o◎)/!
いやー、楽しい所ですな。
ここからは海の中の道路で海ほたるからは海しか見えない。
娘1が「トンネル透明じゃないの?」って・・
私も一瞬、透明だったら海の中が見れて楽しーじゃん。
でも、危ないから透明じゃないんだ。と、判断したけど、
ち、ちがう・・・海の中の土の中にトンネルが作ってあるのだ!
考えりゃ、そりゃそうだ。そうじゃなきゃ危なくて長い距離走ってられないよね。

海ほたるは一回は行く価値あり!です。

 

_323_294

|

« マザー牧場 | トップページ | キッザニア東京Part2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マザー牧場 | トップページ | キッザニア東京Part2 »