« ら・みらどーる | トップページ | 海ほたる »

2006年11月15日 (水)

マザー牧場

4日は「マザー牧場」へGO!
夫が「有名だから1回は、行って見たい」でGO(^o^)/

こ、この広大な土地は何?
歩くのが大変そう・・・
と、言いつつも牛の乳絞りやうさぎやモルモットを抱っこしたり、
ひつじの大行進やショーも楽しい♪その後ひつじともふれ会った後、
お昼にはジンギスカンもおいしく頂きました。(人間って・・)
こぶたのレースは笑えます(^o^)

いやー、なかなか楽しいところでしたが、私は1回行けば満足な所でした。

|

« ら・みらどーる | トップページ | 海ほたる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ら・みらどーる | トップページ | 海ほたる »