« 「DEATH NOTE 」 The Last name | トップページ | ら・みらどーる »

2006年11月 9日 (木)

鴨川シーワルド

世間での3連休、我が家では2日まで予定が無かった(T_T)
がっ!娘1の部活が4日、5日ともお休みー(始まって以来の連休か!?)♪
先月まで超忙しく、なかなかお休みを取れなかった夫も3日に仕事に行けば4、5日は
休めるかも!?
もちろん私と娘2はフリーでございます♪

で、3日の午前中に宿を取り(あるもんです)行き先は紅葉渋滞を避け、
千葉に決定!!
「千葉に行く」と娘2に言うと「ディズニーランド?」って答えが・・
そうね、千葉といえば日帰りディズニーですが・・
今回はゴージャスにお泊り付きで遠い!?千葉よん(^。^)

4日に行ったのが「鴨川シーワールド」
ここはシャチのショーが有名です。もう7年ぐらい前に一回行ったことがあります。
なにやら体験が色々出来るっ、
でも先着順・・せっかく行くならやってやろうじゃないのー(●^o^●)
はい、出発は4時です。
おかげで渋滞もまったく無くシーワールドに到着し、整理券ゲット!
何々?餌付けも先着で出来る?
夫はそちらに開園と同時にダッシューしてもらい、ゲット!!
シーワールドはショーもいっぱいあるので、それを観るだけでも充分だけど、イルカとたわむれたり、白イルカさんに餌をあげたり、
シャチさんにキスしてもらったり、水族館の裏側ツアーに行けたり、で満足でした(^o^)/ 

_397

|

« 「DEATH NOTE 」 The Last name | トップページ | ら・みらどーる »

旅行・地域」カテゴリの記事