« 東京ジョイポリス | トップページ | ダイヤモンドミュー »

2006年11月25日 (土)

まぐろ人

テレビで紹介されているのを見て夫と娘1が見て「行きたい・・」と切望した、
「まぐろ人」と言う回転お寿司屋さんに行ってきた(*^_^*)

休日だったので出遅れると混むだろうと朝ごはんを軽めにして早めのお昼の作戦です。
11時前について良かった。
私たちはすぐに座れたけど、ちょっとの差ですごい行列になっていた!
今日はマグロの大トロ、中トロ、赤身が乗っている「まぐろ人盛り」が半額なのだ!!
早速家族全員で「まぐろ人盛り」を頼む。
お、おいしー\(^o^)/幸せだー、大将!家族全員でもう一皿追加!!
その他も、ウニとイクラがこぼれてる軍艦の皿を頼む、娘2
でかアナゴも頼みます♪
水槽で泳いでいるお魚さんの活け作りも頼みます(^^♪
もち、それなりのお値段ですが今日はもう食べまくりーのつもりで来てるから
どんどん頼むが良い(*^。^*)オッホッホー
ただし、デザートはダメよっ(・へ・)もったいないからね♪
どれを食べてもおしいっす(^0_0^)
いつも100円オンリーの回転寿司に行っている我が家のン倍ぐらいの金額を払ったけど
行ってよかった(*^_^*)満足です!

|

« 東京ジョイポリス | トップページ | ダイヤモンドミュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事