« Wii | トップページ | 除夜の鐘&初詣 »

2006年12月25日 (月)

来たよー(^o^)/サンタさん

無事、我が家にもサンタさんがイブの夜にやって来てくれました(^o^)/

学校の終業式があるっちゅうに、朝からサンタさんがくれたWiiのゲームをやる娘達・・
ほらほら、遅れないように行きなさいよー(^^)/~~~

さー、帰ってくるまで1人で、できるわん♪(●^o^●)
まずは、Wiiスポーツから・・
テニスをやってみた・・結構行けるじゃん、うまいわ、私♪
でもこれテニスのポーズとって試合するだけで、いい運動になるね。
一汗かいちゃった>^_^<
しかし家の狭さじゃ1人でやってもギリギリ
(ラケットを振る瞬間、ダイニングの椅子は思いっきり手で倒したりしてました)

午後は娘1の学校の用事があるのでできません。
娘2に「一緒に行く?」と聞いたら、
「お留守番してる」とパジャマに着替えた。
「どうしたの?」
「動きやすい格好でやるんだ」
「(ー_ー)!!」
マジだな・・

夜、帰ってきた夫が挑戦!していた。
で、対戦
私「こんなに狭くちゃ、二人でできないじゃん」
夫「えっ、(自分は)別に立ってるスペースあればできるからいいよ」
私「?」
とりあえずはじめてみた。

そうか・・リモコン体の前で振るだけでいいんだ・・・(-_-;)
しかし、全身を使って練習していた私が今更その方法でできるわけがなく、
夫はだんだん隅においやるものの、私がラケットを振れる場所が少ないし、
なるべく小さくやっていても夢中になると普通にラケット持っているように振ってしまって
ガツン!!
「痛いっ・・・・」
右手中指の関節をを家具の角におもきっきりぶつけました(T_T)
見る見る腫れ上がる中指・・リタイアです(-_-;)
曲げることもできずにいます。

しかし、おもしろーい(^o^)/狭くできるように練習してリベンジしちゃる!

|

« Wii | トップページ | 除夜の鐘&初詣 »

ゲーム」カテゴリの記事