« UFOキャッチャー | トップページ | 来たよー(^o^)/サンタさん »

2006年12月17日 (日)

Wii

我が家に「Wii」がやって来た>^_^<

ゲームは好きだけど、機械にはめっぽう弱い私。
テレビゲームは15年ほど前「スーパーファミコン」の初代を持っていただけ。
それも自分で買ったわけではなく、オットが欲しくて買ったもの。
でも、ハマッたなー(#^.^#)
CMで今まで色々みても、興味はあまり無かった。
で、Wiiは子供が欲しがっているのになかなか手に入れらない(T_T)と
言っているサンタさんがいるのは知っている。
「Wiiって6万ぐらいするんでしょ?」と人に尋ねれば
「それPS3、2万円台だよ」とつっこまれるレベル。
で、私の脳には「なかなか手に入らない」「思っていたより高くない」がインプットされた。
インプットの翌日、オットに我が家のサンタ仕込みの為、
DSのソフトを買いに夕方1人で電機店に行ってもらった。

「Wiiが売ってる」と電話があった・・へっ(?_?)

「買ってー!!」と大コーフンの私\(◎o◎)/!

なかなか手に入らないと言っていたサンタにも連絡するが連絡つかず・・
とりあえず我が家の分のみゲット(^o^)/
電機店にいたら、たまたま入荷になりその時点で売り始めたらしいです。
我が家では話題にもなった事が無いので、どんなソフトがあるかもわからず
とりあえず「はじめてWii」を買ってきてもらった。

いやー、ファミリーで遊べて楽しーじゃん(●^o^●)
娘達のサンタさんへの希望はDSのソフトからWiiのソフトへ変更になりました♪
私もサンタさん来るの楽しみでーす♪

|

« UFOキャッチャー | トップページ | 来たよー(^o^)/サンタさん »

ゲーム」カテゴリの記事