« ダイヤモンドミュー | トップページ | UFOキャッチャー »

2006年12月 4日 (月)

鉄板少女アカネの「まかないハンバーグ」

昨日「鉄板少女アカネ」で作っていた「まかないハンバーグ」
今日の夕食で作ってみました(^O^)/
テレビでは、いつもはゴージャスな材料でチョイ貧家庭(チョイ悪のまねで、私の造語)は
作れないけどハンバーグなら特売品、合挽き100g78円で行けるゼ(^_^)v
しかも、それ以外の材料は冷蔵庫にたまたま眠っている(-_-)zzz
てなワケでメニューが決まったよん。
HPにレシピも載っていた(^O^)/

家族に大好評(●^o^●)
ホントにフワフワに出来ました。食べてもあまり重くないしいいですね。

ただ、山芋に弱い私の手がめちゃくちゃ痒くなるのが難点!!

|

« ダイヤモンドミュー | トップページ | UFOキャッチャー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/4428049

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板少女アカネの「まかないハンバーグ」:

« ダイヤモンドミュー | トップページ | UFOキャッチャー »