« 鉄板少女アカネの「まかないハンバーグ」 | トップページ | Wii »

2006年12月10日 (日)

UFOキャッチャー

もう一ヶ月近く前だけど、
TVチャンピオンで「クレーンゲーム王選手権」をやっていたのを見た。

私の時代は「UFOキャッチャー」って言ったけど、今はクレーンゲームって言うの?
今のはキャッチするアームもなんだか力ないし、大物が多くてしばらく遠ざかってました。
でも、テレビでコツを知ったらなんだかちょっとやりたくなって・・(#^.^#)
しかもっ!最近、近所にゲーセンが出来たので、これってやってミソってことよね(^o^)/

へー、色々あるしなんだかちょっと捕りやすく配置してくれてる?

戦利品の一部です(^-^)
インスタントラーメン20個箱入りや、大きなポテチなど食べ物はお腹に入ってしまったものもあります。もち、挑戦して取れなくてやめたグッズもありますが、
_011 1個につき最高でも5回(1000円まで)と決めて
やりました。
以外にプーさんマットとバッグが手こずり1000円です。
キティちゃん急須とビニールのお人形と
ピンクのスティッチ似(名前がわからん)は1回でゲット!
時計はキーホルダーとセットで箱入りでしたが、
5回で2個ゲット!
大きなぬいぐるみは他にもありますが、
だいたい2~3回でゲットできます。

やってみるもんですね>^_^<
ぬいぐるみは置き場所を取るので今後は実用品、食べ物にしぼります(^^♪
仕入れた知識をすぐに実行できて満足です。ハイ(*^_^*)

|

« 鉄板少女アカネの「まかないハンバーグ」 | トップページ | Wii »

ゲーム」カテゴリの記事