« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

自己嫌悪

あまりにも家が汚くて自己嫌悪…(-_-;)

今日こそはお休みだし1日掃除をしようと思ったのに
ゲームをやりに行ってしまい、ゲームセンターのコインゲームで払い出し枚数のMAXが
当たってしまい1000枚以上払い出されてしまい・・
周りの人の賞賛の目を受けながら、
6時間ゲームをしてしまいうれしながらも自己嫌悪・・(-_-;)
でもコインの残りは600枚ぐらいだったよ・・・(-_-;)

|

2007年1月25日 (木)

リアルプロ

最近ハマっているもの・・「リアルプロ」

リアルプロとはなんぞや?(みんなの声)
リアルプロとはナショナルのマッサージチェアーのことである。
これが、すごーく気持ちがいい(*^_^*)
他のも試したけど、これが一番!!すばらしい!!
もちろんいろんなコリによって段階はあるのだけど一番強いコースでも
本当に手で押したり揉んだりしてもらっているように痛気持ちいい>^_^<
腰全体の押さえもあっていいし、
ふくらはぎなんかの横からの押さえはもう絶妙で、よだれもんである・・・

一番強いコースでも2セットやってもまだまだ凝っているし気持ち良い私。
最後はちょっとやさしいコースに設定。
これはこれですごーく良いです。もう全部良いです(●^o^●)

気持ちよくなりマッサージチェアでうとうと(-。-)y-゜゜゜
ああっ、至福の時だわ~
そのまま熟睡(-_-)zzz


はっ!!(゜o゜)今何時?

娘2から携帯に伝言が入っている
「ママどこ~?おやつ食べてるね」

・・・・そう、マッサージしている場所は自宅ではなく近所の電器屋さん(*^_^*)
パート帰りにひとマッサージが日課となっております。
先週あたりから日課になってるけど、
なんで今まで寄ることに気がつかなかったんだろう!!
知っている人に寝ているところを目撃されるリスクを背負ってもやめられないくらい、
気持ちいいのです。

ナショナル、ぐっジョブ(^o^)/





|

2007年1月14日 (日)

サンリオピューロランド

また行ったのかい?
というサンリオピューロランド

でも日曜日なのにめちゃ空いていた!?
平日も行ったことあるけどこんなに空いていたのはじめてぐらいだ。
パレードもいつも場所取りとかしないけど、今回はすごく近くで見れた。

念願だった「ハローキティのくるみ割り人形」を観た。
宝塚の方のプロディースだけあって半分くらいはくるみ割りのストーリーに関係ない
ダンスだったけど、それがなかなか見ごたえあって良かった♪
うーん、た・か・ら・づ・か(^o^)/って感じ?(どんな感じ?)

椅子に座って動くアトラクションの画像が新しくなったので
それも載ったけど・・・
前の画像のほうが笑えておもしろかったなー
一回でいいや・・になっちゃった。

しかも私も娘2は他のショーはもう全部見ているのだけど、
ショー好きの私は同じの見てもいいのに、
娘2はもう見ないって言ってキティちゃんの家で遊んでばっか・・
いったいなんの為のパスポートよー(-_-;)

もう娘2の楽しみは「夜を楽しまナイト」だけ。
ま、私もそれが一番の楽しみなんだけどね。
今日の司会はゲンゲンだった♪かっこいいよ(#^.^#)

_079

|

2007年1月 9日 (火)

やっと・・

やっと学校はじまってくれた・・
ただ、ただ、うれしい♪

|

2007年1月 5日 (金)

福袋地獄

一ヶ月ほど前に新しいパソコンを買った>^_^<
で、以前のパソコンはすぐに勝手に強制終了になるためネットでのお買い物は
差し控えていたのだ。
おりしも、ネットショップでは早々と色んな福袋が紹介されている。
新しいパソコンがやって来て、今まで我慢していた反動のように、次々購入(#^.^#)
今年は雑貨福袋がメインです。
今更ながら数えたらゆうに20個は超えていた\(◎o◎)/!
自分でもびっくりだ!!
物であふれかえっている我が家では
私の無駄買いを指摘する声が多数寄せられているのだ。

しかし!やめられない・・
もちろんほとんど年内に届いているし、なるべく私1人の時間を狙って
配達してもらうようにした。
が、いかんせん、数が多すぎて隠し切れなかったけど、
いくらまさか・・20個も買っていたとは・・家族は知るまい。
今年、初売りではいつも福袋を買う私もさすがに買わなかった(-_-;)

まだ届いてないのが数個ある・・
どうやって隠そうか今から心配である。

もちろん、支払いが一番心配である。ちょっと、さすがに買いすぎた(T_T)

|

2007年1月 2日 (火)

初売り

我が家の初売りの目玉は毎年、ヨーカドーやジャスコで行われる「千本引き」だ!
5000円でくじを引き、末等でも5000円の商品券なのでハズレなし。
ただし、先着なので開店前から並びます。特に夫が燃える(ー_ー)!!
私は朝いくらでも寝ていたいので、前の夜は行く気マンマンだが、朝になると
行かなくてもいいかなーと思う。
が、夫はちがう。キチンと早起きして私たちが起きてすぐ出かけても
いいように、車の中で食べるおにぎりやウィンナーをはさんだパンを用意してくれている。
もちろん、運転は夫・・帰りは寝ている私。
何が彼をそんなに動かすのが不思議でならないけど・・感謝してますよん♪

こちらは開店が9時が多いので朝普通で大丈夫だけど、
以前に住んでいた所は初売り有名都市だったので開店が早い。
朝6時や7時なので、朝4起きとかして並ぶのよ(-_-;)
でも、今ネットで比べられるからわかるけど
同じ大手スーパーでも景品が関東よりすごくいい♪
当たりが多かったりするもん。
しかしすごい人数並ぶため、2度並びはできないが関東は整理券もらって
また並ぶともらえる時がある。これはうれしい(#^.^#)

しかし、お買い物をしたときのレシートでの景品は有名都市はめちゃくちゃいい。
景品でしばらく、ラップや洗剤、カップめんなどの日用品は足りるくらいです。

初売り有名都市では1回一家で並んで「IH炊飯ジャー」「掃除機」「羽布団」「一万円商品券」「ファンヒーター」など総ナメしたことがあった。
この千本引きで当てたものは、「商品券一万円」はよくあるけど、
他にも「折りたたみ自転車」もある。
が、こちらに来てからはさっぱり当たらない(-_-;)

しかーし、今年の我が家はかつての栄光を取り戻したのであった(*^^)v
戦利品は「商品券1万円」「掃除機」「オーブンレンジ」である。
以前は娘1が当たりが良かったが今年は娘2が1人で全部当てた\(◎o◎)/!
すげぇ・・

いやー、特にレンジはもう15年も使っていてそろそろ、あたためさえ通常1分の所が
3分やっても怪しく、お弁当の冷凍食品がちゃんとあたためられなく、
限界を感じていたので、すごくうれしい♪

しかし、いまだに特等や1等は当たった事がないんだよね。いつの日か・・(@^^)/~~~

|

2007年1月 1日 (月)

除夜の鐘&初詣

あけましておめでとうございます

近所で除夜の鐘をつかせてくれるお寺があり、歩いて行き除夜の鐘をついて
そのまま歩いて近くの小さな神社で初詣をすませました。
引っ越してきて4年、いなかった1年を除き毎年の私の大晦日のパターンです(^o^)/

今年もよろしくお願いいたします。

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »