« やっと・・ | トップページ | リアルプロ »

2007年1月14日 (日)

サンリオピューロランド

また行ったのかい?
というサンリオピューロランド

でも日曜日なのにめちゃ空いていた!?
平日も行ったことあるけどこんなに空いていたのはじめてぐらいだ。
パレードもいつも場所取りとかしないけど、今回はすごく近くで見れた。

念願だった「ハローキティのくるみ割り人形」を観た。
宝塚の方のプロディースだけあって半分くらいはくるみ割りのストーリーに関係ない
ダンスだったけど、それがなかなか見ごたえあって良かった♪
うーん、た・か・ら・づ・か(^o^)/って感じ?(どんな感じ?)

椅子に座って動くアトラクションの画像が新しくなったので
それも載ったけど・・・
前の画像のほうが笑えておもしろかったなー
一回でいいや・・になっちゃった。

しかも私も娘2は他のショーはもう全部見ているのだけど、
ショー好きの私は同じの見てもいいのに、
娘2はもう見ないって言ってキティちゃんの家で遊んでばっか・・
いったいなんの為のパスポートよー(-_-;)

もう娘2の楽しみは「夜を楽しまナイト」だけ。
ま、私もそれが一番の楽しみなんだけどね。
今日の司会はゲンゲンだった♪かっこいいよ(#^.^#)

_079

|

« やっと・・ | トップページ | リアルプロ »

旅行・地域」カテゴリの記事