« サンリオピューロランド | トップページ | 自己嫌悪 »

2007年1月25日 (木)

リアルプロ

最近ハマっているもの・・「リアルプロ」

リアルプロとはなんぞや?(みんなの声)
リアルプロとはナショナルのマッサージチェアーのことである。
これが、すごーく気持ちがいい(*^_^*)
他のも試したけど、これが一番!!すばらしい!!
もちろんいろんなコリによって段階はあるのだけど一番強いコースでも
本当に手で押したり揉んだりしてもらっているように痛気持ちいい>^_^<
腰全体の押さえもあっていいし、
ふくらはぎなんかの横からの押さえはもう絶妙で、よだれもんである・・・

一番強いコースでも2セットやってもまだまだ凝っているし気持ち良い私。
最後はちょっとやさしいコースに設定。
これはこれですごーく良いです。もう全部良いです(●^o^●)

気持ちよくなりマッサージチェアでうとうと(-。-)y-゜゜゜
ああっ、至福の時だわ~
そのまま熟睡(-_-)zzz


はっ!!(゜o゜)今何時?

娘2から携帯に伝言が入っている
「ママどこ~?おやつ食べてるね」

・・・・そう、マッサージしている場所は自宅ではなく近所の電器屋さん(*^_^*)
パート帰りにひとマッサージが日課となっております。
先週あたりから日課になってるけど、
なんで今まで寄ることに気がつかなかったんだろう!!
知っている人に寝ているところを目撃されるリスクを背負ってもやめられないくらい、
気持ちいいのです。

ナショナル、ぐっジョブ(^o^)/





|

« サンリオピューロランド | トップページ | 自己嫌悪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事