« 初売り | トップページ | やっと・・ »

2007年1月 5日 (金)

福袋地獄

一ヶ月ほど前に新しいパソコンを買った>^_^<
で、以前のパソコンはすぐに勝手に強制終了になるためネットでのお買い物は
差し控えていたのだ。
おりしも、ネットショップでは早々と色んな福袋が紹介されている。
新しいパソコンがやって来て、今まで我慢していた反動のように、次々購入(#^.^#)
今年は雑貨福袋がメインです。
今更ながら数えたらゆうに20個は超えていた\(◎o◎)/!
自分でもびっくりだ!!
物であふれかえっている我が家では
私の無駄買いを指摘する声が多数寄せられているのだ。

しかし!やめられない・・
もちろんほとんど年内に届いているし、なるべく私1人の時間を狙って
配達してもらうようにした。
が、いかんせん、数が多すぎて隠し切れなかったけど、
いくらまさか・・20個も買っていたとは・・家族は知るまい。
今年、初売りではいつも福袋を買う私もさすがに買わなかった(-_-;)

まだ届いてないのが数個ある・・
どうやって隠そうか今から心配である。

もちろん、支払いが一番心配である。ちょっと、さすがに買いすぎた(T_T)

|

« 初売り | トップページ | やっと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事