« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月23日 (金)

エキサイトトラック

またWiiにハマっている私(-_-;)
スポーツのテニスはもう相手が最強のペアしか出てこなくなったので、
ブームは去り、今は「エキサイトトラック」に夢中(#^.^#)

先月発売の
車のソフト3本買ったけど車について詳しくない私はこれが一番おもしろいです。
とにかく走る!!GO-GOGO-<(`^´)>
実際にやっている方にはおわかりですが、ステージ1回全部クリアしても
さらに点数よくクリアしないと次のステージに行けなかったりするので、
一体どうやって走ったら点数稼げるの?など・・・ちょっとひねりも利いてます。
で、今私は最初のクレジットにはなかった目標ステージが出てきて
そこを目指しております。
中毒にならないように1日1コースのみクリアを目指しております。
他の2本は普通の車のレースでしたが、やっては見たものの・・
しばらく触ってもおりません。
ちなみに子供はハンドルつきのがわかりやすくて良かったようです。

最初から見えてるステージある中では
ハードのダイヤモンドはちょっと感動モンのステージだった(*^_^*)
(ノーマルはクリアしないと見えませんが)
次はクリアしたら、どんなステージが出てくるのか楽しみっす♪

一週間近くカゼでダウンしていたので、普段よりゲーム時間が長かった!?

|

2007年2月18日 (日)

リアルプロ2

ちょっと前だけど、私の!?リアルプロが配線がどーたらこーたらで
修理に出されたようで消えていた・・(-_-;)
1台はあるのだけど、先客がいると使えなくて違うメーカのを使う。
もちろんそれも気持ちよくて軽ーく夢の世界へは行ってしまうのだけど、
リアルプロほどではない。

早く戻ってきてね♪リアルプロ(#^.^#)

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »