« YAHOO検索 | トップページ | 竹田ブラシ »

2007年3月24日 (土)

東京ジョイポリスPart2

ブログにはアップしなかったけど、2月にも「東京ジョイポリス」に行ってきたのだ。

娘1がまだ行ってなかったので、今度は連れて行った。
2月と言うのにとても暖かい日で、
ジョイポリスはオール室内なのでもったいないくらい(*^_^*)
でも、前回電車の最終時間を気にしながら夜遅くまで遊んでしまったので、
今回は車で行ったので、ドライブ~がてら・・で良かったよ。
娘2は怖がって乗らなかったスピンするのとか、ハーフパイプとか
娘1と乗りました(^o^)/
スピンするのは外の景色が見えて良かったけど、
衝撃が強くて頭が結構揺さぶられる~、一回でいいや(-_-;)
ハーフパイプは前回1人のってあまり回転させられなかったけど、
娘1は回転がまったく平気ですごく楽しそうに乗っていたので
回転させまくり!!
で、もう終わりの方に乗ったのでトータルがわかるのだけど、
1日の中で3位の回転数だったよ(*^^)v
新しいアトラクションも3つぐらいオープンしていたしね。
映画のエラゴンにちなんだ冒険!!がめちゃおもしろくてウケた(^◇^)

いやー、また最後までおもしろく遊んだね(*^_^*)
もう、全部乗ったし私はもうこなくてもいいや~と、思っていたら
娘2がまた抽選でパスポート2枚当てやがった・・

で、22日の「ジョイポリス」発言がでたのだけど、今度はパパと行っとくれ(-_-;)

↓お天気良かったのでお台場の海で遊んでから行っちゃった♪
_019

|

« YAHOO検索 | トップページ | 竹田ブラシ »

旅行・地域」カテゴリの記事