« ベルト | トップページ | 森三中の笑っていいとも! »

2007年3月20日 (火)

ナイシトール

ダイエット3つ目は飲むだけだったけど「ナイシトール」というサプリを飲んでいた。
もうネーミングがいいよね~、さすが小林製薬>^_^<

1日3回飲むだけなので、まったくなんの苦労もいらない。
たまに忘れる事もあるがまったく気にしない(*^_^*)
これの効果はあったか無かったのかまだ判断がつかないんだけど、
数値としての体脂肪は減らなかった。
でもこれはまだ飲み始めて2ビン目なのでもう少し続けてみようと思ってます。
三ヶ月は続けてみないとわかないらしいし・・
って言うか一回飲み始めるとやめる勇気の方がいるかも!?
食べ物はまったく制限してないので、
数値としての体脂肪はまだ減らないけど、飲むのをやめたら増えたら困るもんね(-_-;)
いつかぐっと減るかもしれないし・・(*^^)v


サプリは個人差があるので、あくまで私の感想です。
書いてある注意書きはよく読んで飲んでね~

|

« ベルト | トップページ | 森三中の笑っていいとも! »

心と体」カテゴリの記事