« 森三中の笑っていいとも! | トップページ | YAHOO検索 »

2007年3月22日 (木)

アクアブルー多摩

娘2の小学校が卒業式で在校生で出席する生徒以外はお休みだった。
さーて、せっかくの平日のお休み♪どこへ行こうかな~(*^^)v
と、前日からウキウキ

「ディズニーランド!」
「無理っ!!」(この言い方・・子供にいわれるとムカつくが自分は使う・・)
「ジョイポリス!」
「この前いったばっかりでしょ、お天気よさそうだから遊園地でもいいよ」
「うーん(ーー;)」(あまり乗り気ではないな・・、こわがりだもんね)

「サマーランド!!」
あー、なるほどね。室内だし冬季はちょっと安いし、
近場のプールは私の水着姿を知っている人にはさらけ出したくないし、
そこなら知っている人に会う可能性の低いから、いいかもね。
で、決定してた。

さあ当日、おにぎりも作ったし、水筒も用意OK♪
場所取り用のタオルもいっぱい持ったし、
確か割引の広告が、あったよね♪ちゃんと持って行かなきゃね。
どれどれ・・ちゃんと期限内じゃん。使えるね(*^_^*)
この広告の裏には何が書いてあるのかな?
あ、カレンダーが乗ってるね~

って、今日休園日じゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いやー、すっかり出かけるだけ!になっていたので、
いつもはこういう事に割と抜かりナシ、の私はショックだったよ・・
プールモードになっていた娘2もプール以外に行く気にはなれず
室内プールをそれから検索
ま、行く前に気がついて良かったよ(-_-;)

「アクアブルー多摩」
という多摩市でやっている所に行きました。
室内で夏場は利用時間の制限があるけど、冬場はないし、
なにより料金が安いじゃん(^o^)/

ゆったり流れるプールで私は浮き輪に乗り流されて~結構楽しい♪
もちろん空いている。
スライダーも2種類あって
ちょっと高さの低いボディスライダーとかなり高いボートに乗るタイプ2種類ある
このボートタイプ、スピードもあるし途中暗闇になっていてまたスリル満点!
で、絶叫しつつ笑いつつ乗ってめちゃ楽しい~\(◎o◎)/!
時間が決まっているけど、スライダー料金はないので
何回も乗りました~
これ混んでいたら乗れないだろうから今の時期は結構おすすめです。
ジャグジーもミストサウナもあり私は最後はすっかり暖まる事も出来ました(*^_^*)
娘2も大満足して帰ってきました♪

今日の格言
災い転じて福と成す(*^^)v

|

« 森三中の笑っていいとも! | トップページ | YAHOO検索 »

旅行・地域」カテゴリの記事