« 給食費は払おうよ | トップページ | エキサイトトラック② »

2007年3月12日 (月)

ユニクロのジーンズ

先日立て続けにジーンズが破れたっ!!

ちょっとしゃがんだ瞬間に「ビリッ!!」って勢いよい音が・・
おうっ(◎o◎)!内腿のあたりから横に裂けとる~
良かった~出かける前で・・・
で、違うジーンズを履こうとしたら同じ所の縫い目が穴開きそうになってる・・
外出中に破れたらみっともないものをお見せしてしまうので、世間に申し訳ない(-_-;)
もうジーンズの在庫がないので、チノパンにした。

で、その日の夜、オットに「ジーンズが破けてさ~」までしか言ってないのに
「太ももの所でしょ?だいたい太っている人はそこが擦れて破れるんだよ」
間髪入れずに突っ込みを入れられた・・
ええ、そのとーりでございます!!
で、サイズを探すのが大変なのでいつもは通販を利用するのだが、
今回早急に必要があるので、買いに出かけた。

大手量販店2件ぐらい行ったけど、サイズとデザインと折り合いのつくものがない・・
で、ユニクロに行ってみることにした。
最初から行けば~って思うかも知れないけどさ・・
実はユニクロのジーンズはこの前まで入らなかったのさ(-_-;)
世間にはそういう人もいるんだよ・・・
去年の冬、娘1が買うとき2本だと安くなるから・・と挑戦したけど、ダメだったのさ。
娘1は細い上に背も高いので長さとサイズが合うのがなかなかないけど
ユニクロならあるのさ(親子なのにこの違い)
コットンパンツ系は入るのもあるけど、ジーンズは一番大きなサイズでもアウチ(-_-;)
でもでも最近ちょっと今までのジーンズがちょびっとだけどゆるくなっていた気がした。

で、思い切って挑戦!!

じゃ~ん、じゃ、じゃーーん、
入ったよーーーー\(◎o◎)/!もう早速お買い上げ!!
裾はいっぱい切ってもらって娘1と同じデザイン?には思えないけど、
ユニクロのジーンズが買えるうれしさ♪

ちなみに、体重はあまり変わってない。
計ってなかったからわかんないけど、ウエストのみちょっと減ったと思う。
もちろんタダじゃないさっ!

それは、また後日>^_^<

|

« 給食費は払おうよ | トップページ | エキサイトトラック② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事