« なだれ桜 | トップページ | 初雪 »

2007年3月17日 (土)

ブルブルマシーン

ダイエットその2は「ブルブルマシーン」( ^)o(^ )
えっと、正式名称は知りません(-_-;)
なんだか台が細かく揺れて立つと腹の肉がブルブルします。
もう、まざまざと無駄なものを実感します。
ポーズによって腕や太もももブルブル来ます!
会員になって2月より通っております。
台に5分乗ってブルブルしたら、
服着たままあまり熱くないサウナみたいなのに5分入る。
これを2回繰り返して私は終わりです。
でも、毎日行けるワケではありません。
2月は半分も行けてないかもしれません。

ここの張り紙に
「長い時間をかけてついた脂肪は、長い時間をかけて取るしかありません。
気長に通いましょう」
みたいなことが書いてあってもっともだ!と思ったので
これは効果あったのか無かったのかまったくわかりませんが、
とりあえずまだ続けていまーす(^o^)/

|

« なだれ桜 | トップページ | 初雪 »

心と体」カテゴリの記事