« ジョーバ | トップページ | なだれ桜 »

2007年3月15日 (木)

焼肉デビュー

ホワイトデーだったので、オットがバレンタインデーのお返しに外食しよう(#^.^#)
と言う事になった。
お菓子はたんまりおじいちゃんからもらって今いらない状態だからね。
娘たちと私からは手作りクッキーとケーキだったが・・
娘たちは友チョコのついでだし、私からのケーキは結局家族みんなで食べたのだ(-_-;)


何が食べたい?と娘たちに聞いたがふたりで意見が違ったので
オットが「焼肉」に決定した。
娘1は喜んだ\(^o^)/
バイキング希望の娘2は「えーっ<`~´>」と文句を言ったが強制連行。
久しぶりだねー、焼肉♪

結局、娘2も喜んで食べた。
「外でやるバーべQに似てるね」

いやー、食べた食べた(#^.^#)
「何で今までこんな美味しいとこに連れてきてくれなかったの!!」
と娘2に言われ気がついた・・
そういや、娘2はいわゆる「焼肉」と言う外食をしたことがなかったのだ!!\(◎o◎)/!
家でのホットプレートでは、あるけどね。
そりゃ、外に食べに行こうって言われて、お店で食べたことがなけりゃ、希望もしないわ。
娘1だって、連れて行った記憶があるのは1回ぐらい・・
確かその時、娘2がおじいちゃんの家に泊まりに行ってるから、外食しよう♪
で、行ったのだから娘2は知らないわけだ。

10歳にしてはじめて知ったね♪よかったね>^_^<

|

« ジョーバ | トップページ | なだれ桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事