« 東京ジョイポリスPart2 | トップページ | 大福 »

2007年3月25日 (日)

竹田ブラシ

買っちゃった「竹田ブラシ」

先日テレビで、日本から世界に発信しているもの・・見たいな番組で紹介されていて、
パリコレでも使われています・・という紹介もあり、すごく使いよさそうな化粧ブラシ
早速調べたら、HPもあって、新宿の高島屋にお店があって
60周年の記念のセットが売っているらしい(*^_^*)
どうせなら実物を見てから買いたい・・と、その為だけに新宿に行ってみた。
行ったら、高島屋は改装中でお店はすごく限られていて、お店があるのがどうか不安
になったが、あったよ(^o^)
セットもまだあった・・で、買っちゃったよ(*^_^*)
お値段は色々あって、きっとパリコレで使われてるのは
すごく高いのに違いないが、私にしてはセットだって十分贅沢だ!!
でも、すごく肌触りのいいブラシです(#^.^#)

_034_1





思ったより早く帰ったので、ダンナにもっとゆっくり買い物してくるかと思った、
と言われたけど、
私は方向オンチなので広い駅はとても苦手(-_-;)
わけわからん人混みも苦手(-_-;)
新宿、東京、渋谷などはもうダブルパンチなので、
目的達成だけで疲れるのだ(ーー;)
高島屋の中も他にはどこも見ず帰ってきたよ・・

オラ都会には住めないだ・・

|

« 東京ジョイポリスPart2 | トップページ | 大福 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事