« エキサイトトラック② | トップページ | 焼肉デビュー »

2007年3月14日 (水)

ジョーバ

えー、あまり訪問者数のない私のブログではありますが、
先日のブログを見て、どーして痩せた(ってほどではないけど・・)の?
と、思っていらっしゃる方の為に早速、種明かし♪
最初のユニクロから今までほぼ3ヶ月その間にやった事は3つある。

私がリアルプロ(ナショナルマッサージチェア)にハマっているのは、
以前に書きましたが、リアルプロと一緒にもうひとつお試ししていたものがあります。

そぉうー!(byですよ。)ナショナル「ジョーバ」
乗馬運動をするあれですな。
ある日お試し用が何台か置かれている所でプロモのビデオが流れてた・・
「1日15分でOK」
ふーん、ならここで効果あるのか何日か試して見ればいいじゃん(#^.^#)
もう恥も外聞も捨てその日すぐに私は15分、いや30分乗ったね!
説明すると15分ワンセットのコースになっていて、それを2回。
その日・・・お腹が軽く筋肉痛になった\(◎o◎)/!
って効いているっ?って事よね?
もうジョーバとリアルプロのセットで行けば1時間近くはそこにいる。
店員さんもいい加減チェックは入れていたと思うけど、
毎日では無かったからね~
時々お買い物もしたしね~
やさしく見守っていてくれたよ>^_^<

で、ジョーバは、ほぼ2ヶ月のうち、半分は15分から30分は乗ったと思う(*^_^*)
それは12月から2月中旬にかけてのお話・・
それ以降は乗ってないのだけど、なんで乗らなくなったかと言うと「飽きた」
だってずーっと同じ風景で乗ってるんだもん・・(お店だからね)
あれは家でテレビとか見ながらならいくらでも乗れるんだろうね。
それで感触としては、効果はあったかな~(^o^)/
乗りはじめの何日かでちょっと感じが変わったもん。
たぶん3つの中でこれが1番効果あったかもね。

でも、お値段と家では場所がないので購入はムリです。
ナショナル、グッジョブ>^_^<けど、買えなくてごめんなさい<(_ _)>


|

« エキサイトトラック② | トップページ | 焼肉デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事