« ナイシトール | トップページ | アクアブルー多摩 »

2007年3月21日 (水)

森三中の笑っていいとも!

たまたまテレビをつけたら笑っていいとも!のゲストが森三中だった。
トークの内容が体形の事だったし、まーちょっと体形が似ている!?事もあって
真剣に聞きながら、うなづいていた(-_-)
そうよー、太りすぎは命にもかかわるのよね・・
で、大島さんが「太ったまま運動して筋肉にしてもダメでやわらかくして脂肪を減らして
痩せてから筋肉にしないとダメなんだって」というような事を言っていた。
また、そこで大きく「なーるほど~」と感心。
では、私は今特に運動をしていないけど、それはそれでいいのね。
やらさかさ、でいけばやわらかいかも・・
でもエステに通えるワケでもないので、いったいどうしたら脂肪を減らせるのでしょう?
自分で腹をマッサージすればいいのかな?
と、前に買っていて使ってなかったボディマッサージ用のジェルがあった事を思い出した。

まー、なぜ使ってなかったかと言うと、
それは朝9分立ったままマッサージをする、と言うものだった。
朝は瞬間加速装置を使っているかと思うくらいのスピードで動いてやっと
みんなを送り出すのに間に合うっていうのに・・
9分は取れないぜい!と買ったのに使ってない
、と言うところから太る原因があるんだよね(-_-;)
さて春休みは使う事が出来るでしょうか!?乞うご期待!!

森三中は会場のお客さんアンケートで見事1人でストラップを貰った。
が、あそこに私がいたら残念ながら2人でもらえなかったんだよ~(*^_^*)
見逃して内容が気になる人は増刊号でチェック!


|

« ナイシトール | トップページ | アクアブルー多摩 »

映画・テレビ」カテゴリの記事