« 結婚式 | トップページ | 昭和の日 »

2007年4月 5日 (木)

新婚生活

いやー、また昔の話をひとつ・・

私たちが結婚した何ヶ月後かに共通の友人の結婚式があった。
友人夫妻も私たちもお互いがみんなを知っている>^_^<
で、新郎さんの故郷で披露宴をやるので、ちょうど中間地点にある私たちのアパートに
私の友人が一緒に行く為に泊まりに来た。

披露宴当日、私と友人は披露宴に出席する為、オットに運転してもらい
会場入り。
私は着物を着付けてもらう為に一足早く車を降りてホテル内の美容院へ・・
で、後からオットと私の友人が来て
「美容院はどこですか?」と聞いたら
「新郎新婦の方ですね(*^_^*)」と言われ案内されたらしい・・

確かに私の友人とオットはそう見える!!
私よりお似合いかも!?
またまた大笑い(^◇^)

私の友人は私よりオットと付き合いが長いしね。
前日はアパートなので狭くて別部屋がなく、3人で枕並べて寝たくらいだ!
その友人達のおかげで知り合ったんだもん(#^.^#)
今でもすごくその友人達には私は感謝している。

オットはどうだろう?
私からは何も不満の無いオットだけど、
今でも、この人は何でこんな私と結婚したんだろう?って思ってるよ(-_-;)
だからと言ってリラックマ的主婦は治らないんだよ~ん

|

« 結婚式 | トップページ | 昭和の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事