« 喰いタン2 | トップページ | マジっ?4時!! »

2007年4月15日 (日)

多摩動物園②

またまた、娘2と多摩ZOOに行ってきました(#^.^#)
今日は風がちょっとあったけど暑くもなく日差しもだいぶ弱まっていたので外出には良かったです。

メインのチンパンジーのおやつタイムには
またまた飽きもせずチンパンの動きにすっかり夢中♪
赤ちゃんはかわいいし、一生懸命頭を働かせてもらおうとするチンパンはすごいよ。
お金をもらってジュースを買うのも、もうお手のもんだね。
ジュースを初めて買った「チコちゃん」の葉書ももらえて、
娘2は宝物にして飾るそうです(#^.^#)
もう、「どんだけ~~♪」(ちなみに下の写真はチコちゃんの葉書ではありません)

038_1


私のNO.1のお気に入り♪
昆虫館のちょうちょの楽園ではちょうちょのぬりえをしたのをヒラヒラさせると
ちょうちょとお話できるかも知れません♪
と、言うのを娘2が作って持ちながら歩いてました。
昆虫館の展示のほうで無料で作れます。

マジ来た~\(◎o◎)/!
たまたまあまり周りに人がいないとき、一匹の蝶に向かってひらひらしていたら
だんだん近づいてきてくれて
写真よりも結構そばまで来てくれて長い間お話してました。
すごい、すごい(*^^)v

068


幾たびに新しい発見があります。
楽しかったよん>^_^<

|

« 喰いタン2 | トップページ | マジっ?4時!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事