« 新婚生活 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場② »

2007年4月 6日 (金)

昭和の日

ちょっと前に娘1から出題された
「みどりの日はいつでしょう?」
「えっ、4月29日じゃん」
「ブブッー(・з・)5月4日です!」
「えっ(?_?)じゃあ4月29日は何の日よ~?」
昭和の日です(*^_^*)」

私カレンダー確認・・
おおっ\(◎o◎)/!そんな日が出来てる!!
いや~、母知らんかったよ・・( ..)φメモメモ
変わっているならテレビで大々的に宣伝しておくれっ!!

ん、私が知らないって事は・・(*^^)v
帰ってきたオットにも出題
「みどりの日はいつ?」
「4月29日でしょ」
以下上記と同文、しかも行動までっ(^◇^)
娘2は知っていた、スゲーな子供達!


大人は結構知らない気がするけど、ウチだけ?

|

« 新婚生活 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事